華演歌が欲しいとき、ここからcd通販をしませんか?

bs放送の華演歌のcd通販を見て欲しくなった人もいるのではないでしょうか?華演歌はcd通販でここだけで購入できる限定商品なんですね。

華演歌が欲しいならcd通販を始めましょう

「cd通販の華演歌ってどんな商品ですか?」

演歌と歌謡曲の総集編のようなcd通販が欲しい時にはまず、華演歌って上がってきますよね。
それほど魅力ある商品で注目も集めているのです。

でも購入前にもうちょっと詳しく知りたいと思っていませんか?
そのためにココから華演歌の特徴を質問に答える、といった形で紹介していきます。

すぐにでも手に入れたくなってきますよ。


「まずはどんな特徴があるのでしょうか?」

初めは夢演歌という名前の曲集がありました。
演歌の醍醐味が全て詰まっている曲集です。

それが大ヒットをしたために今度はメジャーな音源だけをぎゅっと詰めて作った第2弾が華演歌なのです。
音楽のある風景というサイトげていで発売をしています。


「価格はいくらでしょうか?」

夢演歌の価格は8960円となっていますが、華演歌では10750円となっています。
これは夢演歌と重ならないのに決定的な選曲をしているためで決して高いものではありません。

カード支払いで分割にするとむしろ安く感じるでしょう。
この価格以外に送料で890円とラッピングを希望する場合には(プレゼント用です)300円がかかります。

別な言い方をするならばそれ以外にはかからないということも言えますね。


「どんな人が歌っている?」

誰よりもまず、名前が挙がってくるのは美空ひばりさんでしょう。
それに続くように島倉千代子さん、八代亜紀さん、さらに石原裕次郎さんまでが名前を連ねています。

これだけ豪華な顔ぶれを一つの曲集にすることができたのは華演歌の魅力の一つということが言えそうです。


では、いざ華演歌を聞いて見ましょう。
詳細からリンクされているサイトでは曲目を全部確認することもできます。

あなたが好きなあの曲も華演歌のcd通販ならば含まれているのではないでしょうか?

 

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?